クラブサンドウェーブ企画!

こんにちは!あやなです(^^)

今日はクラブサンドウェーブ企画で神子元に行って来ました〜!

今回は、学校がみんなバラバラのメンバーでした(^^)

久々に会う人が多かったので、色んな話しに花が咲き、めっちゃ盛り上がってました〜♪

そして、肝心なハンマーはというと…

結果からいうとハンマーでました(^^)!

よかったよかった〜!

ただ、透明度がそんなに高くないのと、遠かったということもあり、写真におさめることができませんでした…ので

下川画伯作、「ハンマーヘッドシャーク」でご勘弁下さい。

そして、そして、なんと!

「ほらほら、ハンマーハンマー」とやっている所の横に、まさかのマンタもいたらしいのです(^^;;

こちらは残念ながら見ることはできませんでしたが、

一応…(笑)

下川画伯作「マンタ」をおおくりします。(笑)

でも、うちのメンバーの1人は水面からマンタを見たそうでーす(^^)!

という感じで、ハプニングあり、涙あり、笑いありの神子元ツアーでしたが、楽しんで行ってきました〜!

最後は、みんなでおいし〜ご飯を食べて帰宅〜♪

また、クラブサンドウェーブ企画で潜りに行きたいと思うので、よろしくお願いします〜!

ではでは♪


前の投稿
プール講習〜(^^)
次の投稿
8/27(日)黄金崎に行って来ました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)