6/4日のログ♪

ポイント:海洋公園 透明度:8-10m 水温:17-18℃ スーツ:ドライスーツ(中手インナー)orロクハン

こんにちは!しもかわです
きのうは海洋公園に行ってきました♪

いい天気ですね〜伊豆大島がキレイに見えてます(^^)

梅雨入り前で気温も高いので、5ミリワンピースのダイバーもチラホラいましたね
水中はまだ寒いですが…(笑)

浅いところは日差しが入ってキレイです♪

中層にはキビナゴやイワシの群れがキラキラ綺麗でした

気持ちいいなー♪

ウミウシも多かったですねー
こちらはミアミラウミウシ

ちっちゃい!(笑)

いつの間にかポストがレトロなカンジに変わってました

気持ちいーい1日でした♪

ではでは!

ツアー予定更新しました♪
詳細はコチラ

ダイビングツアー情報


前の投稿
プール講習〜♪
次の投稿
SUUNTO社製ワイヤレストランスミッターの製品リコールのお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)