5/30のログ♪

ポイント:城ケ島 透明度:5m 水温:16-18℃ スーツ:ドライスーツ(中手インナー)もしくはロクハン

こんにちは!下川です

みなさん誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(^^)
あとでお返事しますねー

そんなウン回目の誕生日は城ケ島に潜りに行ってました(^^)

今旬のネタはコレでしょ〜
バルスイバラモエビ♪(トップの写真)

関東近辺で見られるエビの中ではいちばんキレイなんじゃないかなーと思います

通常は深いところに棲んでるのでなかなかダイバーの見られる水深まで上がってこないのですが、たまにひょっこり出現します(^^)

めっちゃカワイイ〜(^^)

カワイイといえばコチラも

ダンゴウオです(^^)

だいぶ大きくなってて、大きさは小指の爪ぐらい

5月末にまだ見られるとは思いませんでした♪

ほかには…
元祖タツノオトシゴ

ハナタツはよく見かけますが、元祖タツノオトシゴはわりと珍しいデス

そしてアフターダイブはコレでしょ(^^)

いや〜タマランです

ではでは!

ツアー情報近日更新しまーす(^^)


前の投稿
5/28のログ♪
次の投稿
プール講習〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)