オープンウォーター講習

こんにちは!あやなです。
日曜日はオープンウォーター講習でした~!

ポイント:大瀬崎
水温:1518度(スーツ:ロクハン、ドライスーツインナー中程度、
透明度:510m

講習生は、今年大学に入ったばっかりの1年生(^^)
若さ溢れるフレッシュさがいいですね!

でも、さすがに寒いので休憩時間はみんなでお風呂~♪
それもまた、楽しいんですよね

まったりのんびり~(o^^o)

そして、講習も無事に終わり新しいダイバーの誕生です!!!
おめでとうございまーす🎉

これからじゃんじゃん潜って、
どんどん、上手になってね~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ではでは!

ツアースケジュール、講習、器材の情報は以下のホームページからご確認頂けます(^^)

https://sandwave.jp/tour/


前の投稿
5/20のログでーす(^^)
次の投稿
5/28のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)