カメ&○ラクーダ!@伊豆

ポイント:海洋公園 透明度:7-15m 水温:15-16
スーツ:ドライスーツ(中手インナー)orロクハン

こんにちは!しもかわです
きのうは海洋公園に行ってきました~

いやぁ激アツです(笑)

ナント伊豆なのにタイマイ!

数日前から海洋公園付近をウロウロしてるみたいです
居ついてくれるといいな~(^^)

そしてそして

「バ」ラクーダではありません
ボラの大群です
通称「ボ」ラクーダ

ネーミングが何ともニセモノ臭いのですが、ボラといってもナメちゃイカンですよ

ものすっごい数!!
この時期ごくまれに大きな群れを作るのが見られます
出逢えた方はラッキー♪

もっとカッコいいネーミング絶賛募集中デス

ほかにもカエルアンコウやらウミウシやらいっぱいいましたが、今日はコレでしょう(笑)

水温も少しずつ上がってきて、魚のうごきも活発になってきました

ではでは♪

ツアー予定はコチラ!

ダイビングツアー情報


前の投稿
5/11(木)のログでーす!
次の投稿
5/20のログでーす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)