またまたダイブマスター誕生♪

こんにちは!しもかわです(^^)
またまた新たにダイブマスター誕生でーす♪
先日からの2人と一緒に、彼女も冬にパラオでダイブマスタートレーニングを頑張ってきました(^^)

おーめーでーとー!!(^^)

これからも頑張ってね♪&忙しい時は手伝ってね(笑)

そしてそして先日の海のオマケ写真

休憩時間のひとコマ♪

暑すぎず、暖かい日差しと心地よい風がハンモックには最高の季節になりました(^^)

極楽極楽♪

ではでは!


前の投稿
4/30のログです(^^)
次の投稿
5/4-5のログでーす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)