4/29(土)のログでーす(^^)

ポイント:大瀬崎
水温:1516℃(スーツ:ドライ、インナー:中程度)気温:1922
透明度:58m

こんにちは(^^)あやなです。
今日は、エンリッチを使って大瀬崎でダイビングして来ました~♪

やっぱり、上がって来てから体が楽な気がします(^^)
よく気のせいって言われますが(笑)
違いの分かる女なんです!(笑)

ということで、今日水中では、

大きなヒラメ~♪
めっちゃデカかったー!!しかも、微動だにしませんでした。
渋くてカッコいい(笑)

と、大きなコチがいたのですが、シャッター押した瞬間に上手く逃げられましたちっ

今日は、お泊まりダイビングで美味しい夕ご飯をたんまり食べたので明日も元気にダイビング楽しんでいってきまーす♪
明日は何が見れるかな~(^^)

明日からは人数も増えるので、みんなでワイワイしてきます(^^)♪

ではでは!

ツアースケジュール、講習、器材の情報は以下のホームページからご確認頂けます(^^)

https://sandwave.jp/tour/


前の投稿
オリジナルワープフィンプロジェクト継続中〜
次の投稿
4/30のログです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)