こんにちは!先週末は毎年恒例宮古島ヨットクルーズツアーでした!梅雨明け・ベタ凪・夏の空、最高のコンディションです。
今回は八重干瀬エリアへ♪もう非日常すぎます
ヨットを八重干瀬のいちばん奥に停泊。デイトリップの船は誰も来ません。ヨットの周囲は常に360度海だけ。
まさに大人の休日。心の洗濯です・・・
ご参加のみなさんありがとうございました!今回も最高のクルーズでしたね!
ではでは
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
上に表示された文字を入力してください。
コメントを送信
Δ
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)