9/7土-8日のログ♪

9/7土 神子元 水温:23-29℃    透明度:10m

9/8日 田子 水温:21-32℃    透明度:20m

こんにちは!9/7-8は神子元&田子に行ってきました!

神子元はやや透明度が落ちたものの水温も下がってくれたおかげでハンマーが浅場に戻ってきました♪

カッコイイですね〜

田子は相変わらずの透明度の良さ!そしてサクラダイの繁殖が始まってます♪

この時期限定&上級者限定です。めちゃくちゃキレイ!

そしてピグミーシーホースは台風にも耐えてくれました♪

いやあ〜伊豆アツいです。

ではでは!

前の投稿
小笠原から戻ってきちゃいました〜(笑)
次の投稿
9/15日、16祭のログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)