Warning: Undefined array key 0 in /home/digimagic/sandwave.jp/public_html/wpress/wp-includes/meta.php on line 638
小笠原から戻ってきちゃいました〜(笑) | SANDWAVE|東京都西新宿の老舗スキューバダイビングショップ サンドウェーブ

小笠原から戻ってきちゃいました〜(笑)

こんにちは!無事小笠原から戻りました〜!

長いようで短い1週間…
あっという間でした…。

ダイビング最終日は
ハシナガイルカも見れたし!

本当に最高でした〜✨

台風もかわして、毎日天気もほぼほぼ晴れてて
ラッキー✌️

小笠原から戻ってくる際のお見送りは毎回感動です🥹

早くまた帰りたいですね(笑)
やっぱり小笠原は特別な海です〜!

そして竹芝に無事到着したので集合写真をパシャリ!

ご参加頂きましてありがとうございました😊!
また潜りましょう〜✨

ではでは!

前の投稿
石垣島ツアー最終日♪
次の投稿
9/7土-8日のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)