7/6銭洲ツアーレポート♪

こんにちは!遅くなってしまいましたが7/6土に銭洲遠征に行ってきました!銭洲(ゼニス)とは知る人ぞ知る釣りの聖地。三宅島の西にポツンと浮かぶ、絶海の秘境です。

荒々しいですねぇ〜

そんな場所なので水中の様子は入ってみないとわからないのですが、まぁいるわいるわ♪

ギンガメアジ

カマストガリザメ

サメは本当に多い!ふと気がつくと周囲サメだらけだったり(汗)

写真はないのですが、ツムブリもすごい数!そしてラストダイブにはハンマーの大群も♪

っていうか、銭洲のハンマーはデカいし、傷だらけでボロボロのヤツが多い…この巨体と闘う相手といったらアイツくらいしか想像つかないのですが…怖ぇ〜(汗)

そして銭洲といえは釣りの聖地!水面休息中のわずかな時間でも釣れるは釣れるは♪

いやぁ〜最高の遠征でした!ご参加の皆さんありがとうございました!海も船上も最高でしたね!

 

前の投稿
小笠原ツアー最終日!
次の投稿
7/20土のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)