小笠原ツアー1日目!

こんにちは!小笠原ツアースタートです♪

厳密には出発日(0日目)からめっちゃ盛り上がったのですが(笑)、とりあえずダイビング初日からレポート♪

初日は穏やかなところでウォーミングアップです。

ユウゼン

小笠原に来たらまずはコレですね〜キレイ!

タテジマキンチャクダイの幼魚

よく見るとユウゼンの写真にも写ってます

そして夜はウミガメの産卵をウォッチング♪

でーっかい体で必死に上陸してきます

ちなみに空の点々は星です。コンデジで撮っただけでこんなに写り込む(笑)

穴を掘ったら産卵です。粘ったらラッキーにも見ることができました♪

2日目も楽しみ〜

ではでは!

 

前の投稿
粟国ツアー2日目!
次の投稿
小笠原ツアー2日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)