11/10-11初島グルメツアー♪

ポイント:初島 透明度:15m 水温:21℃ スーツ:5ミリワンピース+フードベストorロクハンorドライスーツ(薄手インナー)

こんにちは!しもかわです。

週末は一泊で初島に行ってきました〜(^^)

当初9月末に予定してましたが台風で延期になり、今回リベンジです。

先週末まで伊豆全般的にいまひとつな透明度でしたが、今週末初島になり回復!15mくらい見えてます♪

水温もまだまだあったかく、快適なダイビング日和でした(^^)

魚礁に群れる魚

遠くを見つめるシリーズ①

遠くを見つめるシリーズ②

つぶらな目にやられます(笑)

そして夜は豪華な食事で宴会♪1人一匹伊勢エビ付〜(^^)

最高!

2日間よく遊びました♪

ではでは〜(^^)


前の投稿
プール練習〜🏊‍♂️
次の投稿
11/14のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)